--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は稼動していないんですが、ラーメン屋に行って調理を待っている間パチマンガを読んでいたんですが。。。

どうしても納得いかないので・・・


谷村先生のオスイチって??

4千円投資して、当っている描写(確か慶次or月影)

わ~オスイチだ!! (゚∀゚)



・・・もはやどこにも1関係ないじゃん!
1回転目に当ったわけでもない、千円で当ったわけでもない。

一万円いないに当ったものは全て「オスイチ」なんですかね?

ま~本当にあんなに勝っているのか疑問といえば疑問ですがね。
「ドンキーホーテ」という名前から怪しいのか・・・
マンガだからフィクションなのか・・・

ラーメン屋で笑わないのを必死に堪えてたので書いてしまいましたw
2009.09.01 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
堕点翅さん

ありがとうございます^^
色々あって大変でしたが、やっと落ち着いたので、またよろしくお願いします!


-----------------------------------------------------------------

久しぶりの実践です。

堕点翅さんのブログでお天気スタジオが面白そうだなと思い狙っていたんですが・・・
チンピラ風のおにいさんが打っていたのでしばらく待っていましたが、空きそうも無いんで別の台を探します。


それにしても・・・しばらく来なかったんで知らない台が多すぎ!!
北斗も撤去されていたし、牙狼も少なくなってました。
ガメラ、009、幸田2、おぼっちゃまくんなどCMでは見たことあっても実機は初めて見ました。
おぼっちゃまくん面白いのかな・・・ともだち○ことかでしたっけ?
そこらへんも盛り込んであるみたいでw
ま、旬は過ぎてるので釘がっちがちでしたがね

久しぶりの実践なんで負けたくないとフルスペックは避けようとおもっていました^^;
しぇんかぁさんのブログを見ていて、地中海にも興味があったので地中海の島へ

8台ほど空いていて、釘を見比べてみるとヘソにはそこまでの差はなし。
スルーと寄りに差があるように見えます。
一番いいと思った台へ着席しまず千円投資します。

本日4回当りで782回はまりの台です。

最初の5百円はワープ付近を狙ってみましたが7回転
その後は弱めにしてみて14回転

地中海はあまりステージ性能がよくないですね^^;
大海のほうがよかったと思います。

この回りなら勝負できるなと思い追加投資千円で・・・


34リーチ→フラッシュ→ハズレ後走り→333


正直ビビリましたw
ノーマルだったんで全く期待してなかったんですが、まさかのフラッシュ!!
気持ちよかったです^^

早いあたりで、しかも確変!言うことないです^^
さ~後はどこまで続いてくれるかです!



その後は150まではまりましたw
しかも7リーチの魚群を外すというダメパターン確認w
これは痛いです・・・

6リーチ→ノーマル止まり→666

・・・・えぇ、なんとなくそんな予感はしていましたorz
ラウンド中の昇格もなく時短へ
と思っていたんですが、10回転目にミラージュチャンスへ!
なるほど、内部確変があるんですね!
ランプで判別できることを隣のオバチャンに教えてもらいましたw
これは嬉しい誤算です。
しかし・・・

6リーチ(泡)→6、7でマリンちゃんリーチ→666

単発ならわざわざダブルにならなくていいよ・・・
ちょっと期待してしまいました。

この当りも昇格せず、消化後ランプ確認しますが時短確定orz


しかし!!時短1回転目に

擬似連2回→1リーチ→フラッシュ→野菜盛リーチ(魚群)→111

まさかの引き戻し!!嬉しいですね^^
ここから

7リーチ→野菜盛リーチ(魚群)→777
3、4リーチ→マリンチャンリーチ(泡)→444

と6連してくれました。
時短中はリーチもノーマルしか掛からなかったです^^;

復帰戦で手堅く行きたかったので、時短後即止めです。


海
5連目からミスマリンチャンの大当りラウンドになるんですね^^
しぇんかぁさんのブログに書いてありましたが、歌のサビがw
一人ニヤけてしまいそうになりましたww


投資 2000円
回収 32000円
収支 +30000円

久しぶりの実践でしたが、3万勝ちとなりました!
2009.08.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
堕点翅さん

コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
下に書いてありますが、色々とありブログ書いている余裕がありませんでした^^;
これからはちょくちょく更新していこうと思います^^


名前なしさん
コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
一応対策として承認システムにしてみました。


しぇんかぁさん
コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
本当にその通りですね^^;
忙しくなるとわかっていても怠ってしまうことがあります・・・
楽しくゆっくりしたいですね。

-------------------------------------------------------------------------


どうも、お久しぶりです・・・
前回から3ヶ月以上も日が開いてしまいました・・・

その間仕事が忙しかったり、父親が心筋梗塞で倒れたりとパチを打っている余裕なんてありませんでした ;;

正確にいえばパチを打つ気になれなかったんです。
心の余裕がなかったんだと思います^^;

楽しみにしてくださっていた方本当に申し訳ありません!
2009.08.27 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
更新が滞ってしまい申し訳ありません orz
急に忙しくなってしまい、残業、休日出勤の毎日です・・・

この不況の時代に忙しいというのはいいことですよね。
6月中旬には落ち着く予定なのでそれから記事をアップしていきたいと思います。
2009.05.29 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
調子に乗って日曜に打ってきました (・・。)ゞ テヘ
北斗のあの連荘を味わうと、もう一度味わいたくなってしまうんですよ!!
・・・はい、完璧にパチ依存症ですね orz

昼から前回昇天させた店へ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
早速、北斗を見に行くと満席 orz
これは想定外・・・でも、牙狼は2台空いてる。

ま~牙狼を久しぶりに打つかと釘を見比べます。
1台目・・・ヘソはやや開いてる風車周りはまあまあ
2台目・・・取られてるw

1台目を見てる隙に座られてしまいました。
しょうがないので空いている台へ。

1kで20回なので、ボーダーは超えています。でも、こぼしがひどいんですよね。
でも、ワープ周りはそんなに悪くなかったので一応打てなくは無いかな。

5kで89回・・・うん、微妙だwでも、他のは空いてないのでこの台で勝負!
6k入れた93回転目

ザルバミッション→ザルバ登場→エンブレム完成→レギュ(稲妻緑)→444

私はザルバミッション中ボタン押しません。なので、66.6秒を過ぎても保留が減らないので、これはと思っていたらザルバが画面に登場した時はケツが浮きましたw
ボタン昇格はありませんでしたが、キババトルへ

キバ中攻撃→死亡

だめだった( p_q)エ-ン
中攻撃でマカチャンに入ったことないんですよね~、むしろ強攻撃のほうがマカチャン入るんですよ。
いつになったら中攻撃からマカチャンに入ってくれるのやら ε=( ̄。 ̄;)フゥ

一応、北斗を覗いてみましたが、空き台無し、牙狼を続けます。
で、バラゴモード中の31回転目

擬似3(もう1回→もう1回→全部牙狼)→金魚(稲妻赤)→敗北→復活→555

よくオカルティックな人がバラゴモードは潜伏があるみたいなことを言ってますが、ないですよね。
でも、バラゴモードで引き戻してくれました。
さ~次こそはマカチャンを!!

キバ強攻撃→死亡

さっきは調子に乗ってすいませんでした orz
やっぱり強攻撃でもだめなものはだめでした。
弱攻撃ならマカチャン行けるぞ!!とか思っていたら強攻撃でした orz
2連続単は初体験だったので正直へこたれてますw

で、このまま何事もなく出玉が飲まれます。
2箱弱分の玉で244回まわったので続行

13k使っても何も出ね~ (T△T)
さっきまでとは別のような台になってしまいました。
丁度2万円分を使い切る手前で

擬似3(金→金→金、牙狼→GARO→白夜OP)→4リーチ→エンブレム完成せず→レギュ(稲妻青)→444

2回もレギュを倒してしまいましたよ!!
さ~今度こそは!!

キバ弱攻撃→死亡

さーせん、調子乗ってました orz
弱攻撃でもだめなものはダメでした。
この出玉も飲まれて、ここで本日は終了です・・・
牙狼打ってるんだからこれくらい当たり前なんですが、すいません、心が・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

お疲れ様でした・・・

投資 20000円
回収 0円
収支 -20000
2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
