--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バトンなるものをしぇんかぁさんに頂いたので書いてみたいと思います!

01:バトンを回す6人は?
6人!?!?まだ初めて間もないので回す人がいない..._| ̄|○
お友達が増えたら回したいと思います(ノД`)シクシク


02:お名前は?

ガロ~デンです。
理由は今はまっている牙狼からw単純なんです(爆)


03:おいくつですか?

24歳です!!20を超えてから1日が短い・・・


04:ご職業は?

某切削機械メーカーのプログラマーです。将来的にはSEになりたいと思っています。


05:好きなことは?

ん~パチンコとスロット。でも、スロットは勝ちにくくなったので今はパチンコ一本に絞っています。
後は、買い物ですね。彼女とショッピングとか苦になりませんwあ、野球も好きです。(やるのも見るのも)


06:好きな異性のタイプは?

可愛らしい感じで、のほほんとした人がいいですね。


07:特技は?

飲まなくても飲んでいる人のテンションについていける。
えなりかずきのモノマネw


08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許
SJC-P(javaの資格)
oracleシルバー
社内(名前は言えません)切削機械内部設計の資格


09:悩みは何かありますか?

親戚が多いのでお年玉が予想以上にでかいこと、毎年と思うと気が重いw
新車に傷がついていたこと(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:豚肉たっぷりのカレー、うな重、蕎麦、人参、フルーツ全般
嫌いな食べ物:セロリ、お酢のきつい食べ物、場違いなフルーツ(酢豚にパイナップルなど)、パクチー


11:好きな人はいますか?

好きな異性はいないです。寂しい野郎ですねw


12:あなたが愛する人に一言

家族ですかね~、ここまで育ててくれてありがとう!これから恩返しをしていけたらと思っています。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

問1を参照w


14:理想のデートコースは?

彼女のことを考えないなら、ショッピングをして、うまいもの食べて野球観戦!(自分のしたいことですねw)


15:今の恋愛を一言で言うと?

してないので一言もないわ!!オオォォォ(゚ロ゚*)


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

高校3年の時に大学2年の人と付き合いましたね ハァハァ(*´д`*)
それ以外は同い年の人しか付き合ったことありません。


17:これだけは負けないってのありますか?

字の汚さw自分で見てもひどいと思う!


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ルートを検索する、気ままに旅とかが出来ないんですね ~~~-y( ̄▽ ̄@)
後は行き先のうまい食べ物をチェックφ(.. )


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔うと記憶が無くなる。
色々な物を壊すらしい。居酒屋の襖を突き破ったことがあるそうです。~~~-y( ̄▽ ̄@)
それ以来、そんなに飲まないようにしています。


20:好きな芸能人は?

めざましテレビの愛ちゃん あんな子と付き合ってみたいものです。

ミュージシャンだと
QUEEN ボヘミアンラプソディーはものすごい衝撃を受けた。

zebra head サマソニで見て以来ファンに。


21:あなたを動物に例えるなら?

猪!猪突猛進は自分のためにある四文字熟語だと思うw


22:自分のチャームポイントは?

えくぼ(爆)、八重歯


23:何フェチ?

胸フェチ、ツインテールフェチwツインテールの子は可愛さ3割り増しだw


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

とても偉いお父さんですね。自分は結婚もしてないし子供がいないけど、同じ立場になったらしぇんかぁさんのようにちゃんと向き合えるか自信がないですよ。でも、しぇんかぁさんはちゃんと逃げずに足りない分をパチで補おうとしています。自分とはパチを打つ心構えが違うのを見て応援したくなります。
これからも頑張ってくださいね!!


以上。


いや~終わりました!1回記事が消えてしまうハプニングもありましたが無事書き終わりました。
紹介はまだ出来ませんが後々紹介できればと・・・
2009.01.02 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
