--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところ後少しです。来年の目標も今年達成出来なかった1500kを目標にしたいと思います!!

明るい材料としては近くにスーパーダイナマイトキングがあったことですね!これは確立的にも甘い(279分の1)ですし、継続率も82%あるので個人的には勝ちやすいと思います。

暗い材料としては牙狼にはまってしまったこと..._| ̄|○
この機種で安定した収支なんて望めるのか・・・ま、無理だろうwしばらくは歌舞伎者になろうかと ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ

はじめはブログを書くなんてまるで思っていなかったのですが、しぇんかぁさんのブログを見てこんなブログ書きたいと思ったのがきっかけでした。リンクもして頂き本当にありがとうございました☆
そして、見ていただいた方ありがとうございました!

まだ、初めて間もないですが来年もよろしくお願いします。

2008.12.31 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
