--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は年の残業時間がこのまま行くと規定を超えるため、休みを取らせていただきました。
3月も2日休みを取る予定でいますw先月の忙しさから開放されて今は忙しくないしね。

ということで、打ってきましたよ! ( ´∀`)b

今日は午後からK-1を見に行くことになっていたので午前から出動!!
駅前の等価の店へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は北斗のイベントということなので北斗を見に行くと1台だけ空いてました。
でも、ん~釘はそんなに開いてないような・・・

一応、0.5k入れてみますが6回といまいち。
どうしようかなと思っていたところに、反対側の人がやめるのを確認。
釘を見るとこちらのほうがヘソは開いてるように見えるのでこちらに移ります。

残りの0.5kを打ち込んでいると・・・

2リーチ→世紀末モード

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?←正直こんな感じでしたw
リーチ後普通SPに行くタイミングで「2000X年~」と始まりました。
このタイミングでの世紀末モードは初めてだったのでビックリw

2Rランプが点灯し| ̄|の形ですよ!
まさかの0.5K初当り!6回転目の出来事でした 才才-!!w(゚o゚*)w

でも、2R確変なので安心は出来ません。
4kを追加した時にチャンス

4リーチ(黄色オーラ)→トキ対ラオウリーチ(カットイン緑)→ラオウゲロ吐き→7昇格

4k使ってやっと当りましたw85回転目の出来事でした。

ラオウを選択しバトルモード開始!

さ~ここから連荘してくれれば!!
最初の敵はフドウ!!

楽勝です!

その後も順調に当りを重ねていき、ケンシロウとのバトルヘ

このラオウは強い!!全く危なげがございません。
おじいちゃんは2回出てきたんですがプレミアの時だけだし(デカタイトルとボタン振動)
フドウが3回も出てきてくれました。

ここでも、ケンシロウを圧倒します。ケンシロウの攻撃はキックばかり、ほぼ、弾きますw

気づけば
H2.jpg

過去最高連数へ

いや~はまりは長いのが何回かありましたが、16連までは一回も2Rを引かないので安心して見てられます。
遂に17回目に遂にラオウが倒れてしまいました。
でも、3でのリーチだったので一安心。

9回転後に引き戻し、遂に・・・

H3.jpg

20連突破!!
遂に天に帰す時が来ました!!

後はケンシロウとのバトルになれば確定なので、さ~どこまで続くかと期待していたら
21連が終わって1回転目に見慣れない画面が・・・

ま・さ・か

H1.jpg
"(/へ\*)"))オワタ

いや、21連もしてくれたんだから、大満足です!
出玉は30501発でした。

時間を見たら2時間半近く経過していました。
結構、はまってる時あったのでしょうがないですね。牙狼だったら1時間くらい短いんですかね。

この頃、運が良すぎて怖いです。
反動で当りが引け無そうで怖いです オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ



投資 5000円
回収 122000円
収支 +117000円
2009.02.24 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
