--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年度末で忙しく、土日も出勤しなくてはいけなかったガロ~デンです;
先週は地獄でしたが、やっと新規プロジェクトが一段落着いたので、本日は代休を頂きました!
WBCも気になっていたので、パチンコを打ちながらWBCを観戦( ´∀`)b

朝一からマイホの反対側にある店へ(4円)
今日はダイナマイトなんとかというイベントだったんですが、北斗しか見ていませんw
チェックすると2台候補が
ヘソがやや開き気味で右側が少し上に向いているのと、ワープが良さそうな台がありました。
ヘソが開いている台をチョイス ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

1万円で208回転と等価ではなかなかの回りです。
2万円で429回転とさらに回りがアップ!!
3万円で623回転とややダウン・・・

って当らないやないか!!!(´Д`)
ここまで熱くない北斗は初めてです orz

赤オーラ+ロゴ揺れ→シュレンリーチ→ハズレ

唯一熱そうな感じがこれだけw 3万円使ってこれだけ・・・
ほぼ、WBCを見ていた記憶しか orz
4万円目を入れて1kを使った時点でもう一台の候補台が開いたのでそちらに浮気・・・


2回転目・・・

赤オーラ+ボタン振動(バット赤枠)+ジャギ像回転→5リーチ(赤)+服破り→ジュウザリーチ→トキ対ラオウリーチ(キリンカットイン)→555

いや~本当にパチンコはわからないですねw
今回はなんとなくケンシロウを選択、隣の人の当りを見てたら楽しそうだったので ^^;

最初の相手はサウザー orz
しかも、強攻撃とか出してやがる!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もちろん食らいます・・・そして倒れます・・・
内心では「終わったな~~~-y( ̄▽ ̄@)」こんな感じw
しかし、なんだかハンドルが振動しているような?
うわ、ボタン振動している!!もちろん、復活!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

この後も順調に当って行き、9連目に剛将波にやられて、2R
見たら楽しみが減るので確認はしません。
これが80回転を超えたので確変です!250回転まで連れて行かれましたw
7で聴牌し、レイが華麗に飛んでくれました。

最終的に17連(HB14回、5R3回)の31979発!!
一気に大幅プラスへ 才才-!!w(゚o゚*)w
2、3月で10万越え換金が3回も出来るとは・・・
本当に事故とか気をつけよう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に本日のバトル中の確定演出
・えいりやん
・ボタンレインボー×2
・倒れた後のボタン振動×3
・トキ×2
・レイ×2

バトルはケンシロウの方が色々演出があって面白いな、次もケンシロウを選ぼうと決めた今日この頃w


投資 31500円
回収 127500円
収支 +96000円
2009.03.25 Wed l 実践 l コメント (0) トラックバック (0) l top
