--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
堕点翅さん

コメントありがとうございます!
何とか2連勝達成出来ました^^
快勝出来る時は投資1万以内に当るんですよね。
そういうときに限って連荘してくれる気がしますw

4千円投資で当ってオスイチと言われても。。。
人気作家さんっぽいんで誰も突っ込まないんでしょうねw


-----------------------------------------------------------

昨日の実践です!
定時にあがって7時頃駅前店(等価)へ!

堕点翅さんのお勧めのナデシコが導入していました。
さすがに空いてないだろうと思っていましたが、1台開いていました。

釘はヘソは空いていて、寄りは悪そうに見えません。
この店は新台の扱いがいい店なので、なかなか空かないんですよね^^;


駅前店(等価)

正直このアニメを見たことがないのでわからないことだらけです^^;
スーパーロボット大戦に出ていたのを知っている位です。
出玉的にはかなりあるようなので、はまればすごそうって位の知識で打ちました。

まず、1万円を投資

千円で19回とまずまずです。
その後、18→18→20→16→17→22→20→17→24回るんですが、この間スーパー1回でした。。。


回るので続行!!


追加の5百円目に初めて熱いリーチが!!



保留先読み→「リーチになったら激アツ」→4リーチ+チャンス+女の子背景→ナデシコリーチ→ハズレ


当らないんかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

正直これは当ったろうと高をくくっていました_| ̄|○
もはや気持ちは折れかけていましたが、2万円までと決めて続行!!


その後の1万円で熱めのリーチは



桜シャッター擬似連3回→3リーチ+女の子背景→ナデシコリーチ→ハズレ
擬似連3回→桜柄コメント→2リーチ→アキトリーチ→ハズレ





当らないんかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


桜柄ってそんなに期待できないんですかね?
20%くらいと思うようにします_| ̄|○


とりあえず、当り0で退散しました。
演出はかなり派手で好みが分かれそうですが、演出のバランスが_| ̄|○
何が出てきたら期待できるのかが良くわかりませんでした。
バランス的にはアクエリオンに似ているのかな?と思います。


投資 20000円
回収 0円
収支 -20000

3連勝とはいきませんでした・・・
2009.09.09 Wed l 実践 l コメント (6) トラックバック (1) l top
