--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
堕点翅さん コメントありがとうございます^^
こちらこそリンクありがとうございました!
当らないときは本当に当らないですよね^^;
2280回転も当らないのは初めてだったので心がポッキリでしたw
こちらこそよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------


土曜の実践です。駅前店(等価)でエヴァのイベント
はたして、回るのか?


駅前店(等価)

・・・・・全然釘が開いてませんよ orz
ま~想定内です!1kで17回とやはり回りません。

10k入れた時点で171回転・・・だめですね(´Д`)
エヴァは止めです。

どうしようかと店内をブラブラしていると慶次になかなか良さげな台が!
ヘソがかなり開いています。
打つと1k23回とかなりの回り!!

ただ慶次はほとんど打ったことないので、キセルが熱いというくらいしか知りません~~~-y( ̄▽ ̄@)
5k入れた時点でキセルが!!

伊達擬似連2回→4リーチ+キセル→伊達リーチ→ハズレ

擬似連2回だったし外れるかなと思っていたのでショックはあまりありませんよ(T_T)

10kで228回とやはり回りはいいです!
17k目の362回転目

伊達擬似連1回+真田擬似連1回→6リーチ+好機→真田リーチ(赤文字)→ハズレ

ハズレかと思ったら傾奇の図柄が!
2Rランプが点灯しますが、これが通常か確変かわかりません (T_T)

とりあえず様子見の22回転目に

巻物秀吉で擬似連3回+爆弾赤→真田リーチ(真田家紋)→発展(金文字)→ハズレ→RUB

K7.jpg

どうやら確変だったらしいです ( ´∀`)b
金文字は確定でしたよね?何はともあれ当りです!

ここから21連!!(16R14回 RUB7回)

いままで慶次は2回しか当ったことないんですが、最高2連だったのでw
まさかこんなに続くとは!!

捨丸が出てきても赤軍が勝つは、負けてもRUBになって安心して見ていられました ( ´∀`)b


K6.jpg
初の百万石の酒でした!感動です

K5.jpg

K4.jpg
お助けみたいなものなんですかね?発展した時は必ず当ってくれました ( ´∀`)b

K3.jpg
4人集合時

K2.jpg
ぶれてしまっていますが、20連目

K1.jpg
21連目に傾奇者皆伝のムービーが ( ´∀`)b
撮るタイミングが下手ですいません orz

21連で26033発でした!

投資 28000円
回収 104000円
収支 +76000円
2009.04.19 Sun l 実践 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これで、あなたは慶次のとりこです。1,000ハマー食らったあげくに突通食らったり、やっと当たったと思ったらRUB16Rで終わったりと、酷い目にあっても撃ち続け、気が付いたら全然勝てていないことに気がつくのです。

勝ちたかったら、慶次は撃ってはいけない...
2009.05.17 Sun l しぇんかぁ. URL l 編集
Re: No title
> しぇんかぁさん、コメありがとうございます^^
>
> 慶次はもう打ちませんw他の方のブログなど読んでもほとんど負けてますもんね^^;
> ビギナーズラックだったと理解しています・・・
2009.05.30 Sat l ガロ~デン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://garo5959.blog41.fc2.com/tb.php/30-79bf8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
