--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
堕点翅さん

コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
下に書いてありますが、色々とありブログ書いている余裕がありませんでした^^;
これからはちょくちょく更新していこうと思います^^


名前なしさん
コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
一応対策として承認システムにしてみました。


しぇんかぁさん
コメントの返事遅くなってしまい申し訳ありません!
本当にその通りですね^^;
忙しくなるとわかっていても怠ってしまうことがあります・・・
楽しくゆっくりしたいですね。

-------------------------------------------------------------------------


どうも、お久しぶりです・・・
前回から3ヶ月以上も日が開いてしまいました・・・

その間仕事が忙しかったり、父親が心筋梗塞で倒れたりとパチを打っている余裕なんてありませんでした ;;

正確にいえばパチを打つ気になれなかったんです。
心の余裕がなかったんだと思います^^;

楽しみにしてくださっていた方本当に申し訳ありません!
スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!(^o^)

色々大変だったんですね…。
無理はなさらないでくださいね(>_<)

でもでも、更新は楽しみにしています!!
2009.08.28 Fri l 堕点翅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://garo5959.blog41.fc2.com/tb.php/33-c3501922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
