--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
堕点翅さん

ありがとうございます^^
色々あって大変でしたが、やっと落ち着いたので、またよろしくお願いします!


-----------------------------------------------------------------

久しぶりの実践です。

堕点翅さんのブログでお天気スタジオが面白そうだなと思い狙っていたんですが・・・
チンピラ風のおにいさんが打っていたのでしばらく待っていましたが、空きそうも無いんで別の台を探します。


それにしても・・・しばらく来なかったんで知らない台が多すぎ!!
北斗も撤去されていたし、牙狼も少なくなってました。
ガメラ、009、幸田2、おぼっちゃまくんなどCMでは見たことあっても実機は初めて見ました。
おぼっちゃまくん面白いのかな・・・ともだち○ことかでしたっけ?
そこらへんも盛り込んであるみたいでw
ま、旬は過ぎてるので釘がっちがちでしたがね

久しぶりの実践なんで負けたくないとフルスペックは避けようとおもっていました^^;
しぇんかぁさんのブログを見ていて、地中海にも興味があったので地中海の島へ

8台ほど空いていて、釘を見比べてみるとヘソにはそこまでの差はなし。
スルーと寄りに差があるように見えます。
一番いいと思った台へ着席しまず千円投資します。

本日4回当りで782回はまりの台です。

最初の5百円はワープ付近を狙ってみましたが7回転
その後は弱めにしてみて14回転

地中海はあまりステージ性能がよくないですね^^;
大海のほうがよかったと思います。

この回りなら勝負できるなと思い追加投資千円で・・・


34リーチ→フラッシュ→ハズレ後走り→333


正直ビビリましたw
ノーマルだったんで全く期待してなかったんですが、まさかのフラッシュ!!
気持ちよかったです^^

早いあたりで、しかも確変!言うことないです^^
さ~後はどこまで続いてくれるかです!



その後は150まではまりましたw
しかも7リーチの魚群を外すというダメパターン確認w
これは痛いです・・・

6リーチ→ノーマル止まり→666

・・・・えぇ、なんとなくそんな予感はしていましたorz
ラウンド中の昇格もなく時短へ
と思っていたんですが、10回転目にミラージュチャンスへ!
なるほど、内部確変があるんですね!
ランプで判別できることを隣のオバチャンに教えてもらいましたw
これは嬉しい誤算です。
しかし・・・

6リーチ(泡)→6、7でマリンちゃんリーチ→666

単発ならわざわざダブルにならなくていいよ・・・
ちょっと期待してしまいました。

この当りも昇格せず、消化後ランプ確認しますが時短確定orz


しかし!!時短1回転目に

擬似連2回→1リーチ→フラッシュ→野菜盛リーチ(魚群)→111

まさかの引き戻し!!嬉しいですね^^
ここから

7リーチ→野菜盛リーチ(魚群)→777
3、4リーチ→マリンチャンリーチ(泡)→444

と6連してくれました。
時短中はリーチもノーマルしか掛からなかったです^^;

復帰戦で手堅く行きたかったので、時短後即止めです。


海
5連目からミスマリンチャンの大当りラウンドになるんですね^^
しぇんかぁさんのブログに書いてありましたが、歌のサビがw
一人ニヤけてしまいそうになりましたww


投資 2000円
回収 32000円
収支 +30000円

久しぶりの実践でしたが、3万勝ちとなりました!
スポンサーサイト
2009.08.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://garo5959.blog41.fc2.com/tb.php/34-f6f4ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
