--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅いですが、今週一杯夏休みをもらっています!

えぇ。。。皆さんが夏休みをとっている間うちのプロジェクトだけ出勤 orz
周りと休みが合わないんで遊べません TT

そんなわけでパチ!!

お天気スタジオを打ってみたいと思ったんでね。
打ってきましたよ!


駅前店(等価)

店に着いてビックリ!!


この前打っていた兄ちゃんがまた打ってる!(゚Д゚;)

相手も覚えていたのか、後ろ通っただけでこちらを威嚇していたんでねw
そんなにお天気スタジオ好きなのかな?威嚇するくらいw
もうね、あの風貌はお天気スタジオとか打つ感じじゃないよ。
お天気お姉さんとかだったらまだ似合いそうだけど。

しょうがないので、釘を見ていくと009-1の甘デジが!
これTBS系で深夜やってたやつですよね?
確か釈由美子が声優やってた・・・(マニアック?)


とりあえず、釘も悪くなさそうなんで打ち出し開始!!
千円で21回とまずまずな回りなので追います。

4千5百円目に保留先読みで満月が出て、消化するタイミングで月にドクロ
冊子には激アツみたいのが書いてあったんでワクワクしていたら・・・

絵柄停止時光り→2R当り

2のランプが点灯したので急いで携帯サイトでセグを確認



2R確変!!

よかった、種有で TT
後は当りを引くだけなんですが・・・


擬似2→4リーチ+リーチ時009ロゴ→リュドミラリーチ→ハズレ
6リーチ+群→リュドミラリーチ→ハズレ

と当ってもよさそうなリーチを立て続けに外してしまいます orz
2回目のハズレ後「あれ?セグ間違えた?」と何度も確かめましたw

そして、2回目のハズレ後14回転目

擬似4→3リーチ→リュドミラリーチ→333

やっと当ってくれました!
009は確変時の確立が22分の1らしいので、結構はまるかもしれませんね^^;

やっと当ってくれて、これで右打ち出来ます^^
しかし、2回転目・・・

青+セリフ1回→4リーチ→ゴールデンバット→負け

まだ右打ちの恩恵を受けてないんですがTT

セグを確認したら確変だったのでセーフ!
24回転目に停止が遅いなと思ったら

333

いきなり揃いましたw
これがデラマッハという奴ですかw
確かに気持ち良いですね、牙狼とはちょっと違う気持ちよさでした^^


合計15連(2R3回、デラマッハ4回)となかなかの連荘をしてくれました。
この機種は通常時が暇ですが、バトル中はかなり優秀ですね。


・デラマッハがあることによって絵柄の停止が通常よりも遅いだけでドキドキできる。
・毎回7Rなので連荘すれば万発も狙える。
・009-1のツンデレぶりw

特に最後のツンデレぶりは良かったですw(・∀・)イイ!!
ボスが仕事を依頼しても忙しかったら、容赦なく断る姿勢がw



ここでお天気スタジオが開いたので、移動します。


あたらね~TT
次回予告みたいのも出ましたがあっさりハズレ
保留先読みが1回ありましたがハズレ

これ以上追うと負けになってしまうので今日はやめることにしました。

打ってみた感想は。つぼにはまれば勝てそうですがルパンの甘から平和の台との相性が悪かったのを忘れてました^^;
初当りが全く引けないんですよね。。。

平和の台は結構スキなんですが、当らなくちゃ話にならないので^^;
でも、私の好きな戦国乙女と似たようなスペックなので(乙女より辛いですが)また挑戦してみたいと思います!


投資 7500円
回収 10000円
収支 +2500円

チョイ勝ちですが復帰後2連勝です!
スポンサーサイト
2009.09.01 Tue l 実践 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://garo5959.blog41.fc2.com/tb.php/36-d845d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
