--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は稼動していないんですが、ラーメン屋に行って調理を待っている間パチマンガを読んでいたんですが。。。

どうしても納得いかないので・・・


谷村先生のオスイチって??

4千円投資して、当っている描写(確か慶次or月影)

わ~オスイチだ!! (゚∀゚)



・・・もはやどこにも1関係ないじゃん!
1回転目に当ったわけでもない、千円で当ったわけでもない。

一万円いないに当ったものは全て「オスイチ」なんですかね?

ま~本当にあんなに勝っているのか疑問といえば疑問ですがね。
「ドンキーホーテ」という名前から怪しいのか・・・
マンガだからフィクションなのか・・・

ラーメン屋で笑わないのを必死に堪えてたので書いてしまいましたw
スポンサーサイト
2009.09.01 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ!パチンコ順調ですね(^.^)
私も、しばらく 快勝!! と言えるほどの勝利をしてないので、早くしたいところです。

先生は、もうこの形がデフォルトなんでしょうね(笑)
2009.09.05 Sat l 堕点翅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://garo5959.blog41.fc2.com/tb.php/37-b24c9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
