--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新が滞ってしまい申し訳ありません orz
急に忙しくなってしまい、残業、休日出勤の毎日です・・・

この不況の時代に忙しいというのはいいことですよね。
6月中旬には落ち着く予定なのでそれから記事をアップしていきたいと思います。
2009.05.29 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
堕点翅さん コメントありがとうございます^^
こちらこそリンクありがとうございました!
当らないときは本当に当らないですよね^^;
2280回転も当らないのは初めてだったので心がポッキリでしたw
こちらこそよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------


土曜の実践です。駅前店(等価)でエヴァのイベント
はたして、回るのか?


駅前店(等価)

・・・・・全然釘が開いてませんよ orz
ま~想定内です!1kで17回とやはり回りません。

10k入れた時点で171回転・・・だめですね(´Д`)
エヴァは止めです。

どうしようかと店内をブラブラしていると慶次になかなか良さげな台が!
ヘソがかなり開いています。
打つと1k23回とかなりの回り!!

ただ慶次はほとんど打ったことないので、キセルが熱いというくらいしか知りません~~~-y( ̄▽ ̄@)
5k入れた時点でキセルが!!

伊達擬似連2回→4リーチ+キセル→伊達リーチ→ハズレ

擬似連2回だったし外れるかなと思っていたのでショックはあまりありませんよ(T_T)

10kで228回とやはり回りはいいです!
17k目の362回転目

伊達擬似連1回+真田擬似連1回→6リーチ+好機→真田リーチ(赤文字)→ハズレ

ハズレかと思ったら傾奇の図柄が!
2Rランプが点灯しますが、これが通常か確変かわかりません (T_T)

とりあえず様子見の22回転目に

巻物秀吉で擬似連3回+爆弾赤→真田リーチ(真田家紋)→発展(金文字)→ハズレ→RUB

K7.jpg

どうやら確変だったらしいです ( ´∀`)b
金文字は確定でしたよね?何はともあれ当りです!

ここから21連!!(16R14回 RUB7回)

いままで慶次は2回しか当ったことないんですが、最高2連だったのでw
まさかこんなに続くとは!!

捨丸が出てきても赤軍が勝つは、負けてもRUBになって安心して見ていられました ( ´∀`)b


K6.jpg
初の百万石の酒でした!感動です

K5.jpg

K4.jpg
お助けみたいなものなんですかね?発展した時は必ず当ってくれました ( ´∀`)b

K3.jpg
4人集合時

K2.jpg
ぶれてしまっていますが、20連目

K1.jpg
21連目に傾奇者皆伝のムービーが ( ´∀`)b
撮るタイミングが下手ですいません orz

21連で26033発でした!

投資 28000円
回収 104000円
収支 +76000円
2009.04.19 Sun l 実践 l コメント (2) トラックバック (0) l top
土曜の実践です。10過ぎに駅前店(等価)へ。エヴァ5を打とうとしたんですが、満席・・・
仕方が無いので、北斗!この日はイベント対象だったのですが、ヘソはやや開き。


駅前店(等価)

最初の10kで210回転とまずまずの回りです。
前回の北斗実践と違い、今回は賑やかな台でしたね。
10k中の熱そうなリーチは

竜巻+手裏剣+服破り→3リーチ+強敵背景→シュレン→トキ対ラオウリーチ(緑カットイン)→ハズレ
ステチェン+手裏剣+バットこけ(通常缶)→雑魚びびり+サウザー擬似連4→2リーチ→サウザーリーチ→発展(緑カットイン)→ハズレ


追加の10kで408回と若干落ちます。でも、他に移れる状況じゃなかったため続行!
20k目はものすごい静かに (T_T)
緑オーラすら出ませんw20kを終わった時点で前回の嫌な思い出が蘇りやめようかと思いましたが・・・
シンジ君ばりに「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」と自分に言い聞かす!
・・・別に逃げてもいいんですけどねw


30k目・・・621回とやや持ち直す。でも、当らず・・・orz
40kで駄目だったら帰ろうと決意!そして35k目に待望の

ナレーション「~お前達に未来はない」+雑魚秘孔突き+服破り→7リーチ+強敵背景→サウザーリーチ+(ラオウトキ)→発展(緑カットイン)→777

やっと当ってくれました!!!
前回の実践から2280回転ぶりの北斗初当りです!!・・・長かった(T_T)
幸先のいいHBからのスタートです!!

もちろん、ラオウを選択、最初の敵は・・・

トキ!剛の拳を弾きHB!!

次もトキ、剛の拳だったので勝っただろうと思いきや・・・



ラオウダウン (´Д`)

時短60で終了・・・ orz
HB2回とショボ連・・・ orz

しかもスルーが激悪で球が減りまくります。100回も回すと上皿がほぼなくなるほど orz
イライラしてやめてしまいました。スルーそこまで悪く見えなかったんですけどね。
なぜでしょう。。。

ま、流れが悪いときは駄目ですね。
4125発でした。


ここで何を思ったかジャグラーを打ってましたw4k目でペカ!
BIG、85GでBIG、7GでBIGとなかなかのジャグ連をかましてくれました!!
50G回してそそくさと退却

748枚でした。

ジャグラーに助けられましたw


投資 39000円
回収 31000円
収支 -8000円
2009.04.13 Mon l 実践 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は有休を使いました、前回お休みしますって言いましたが、4月1日の嘘です!
でも、7万負けたのは本当です orz

エヴァ1本に絞って実践へ。甘エヴァは打ちましたが、通常のは久しぶりです。

店に行くと50人くらい並んでる(´Д`)
たぶん、ほとんどエヴァ狙いだろう・・・
台数は24台なので抽選によっては打てないかもと不安になりましたが、抽選は5番と余裕の番号


駅前店(等価)

開店して早速エヴァの島へ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
釘を見たいですが、後ろからどんどん人が来るのでゆっくり見てられない(汗)
カド2の台がちょっとヘソが開いてるように見えたのでキープ
1k17回と微妙・・・でも、新台でこれだけ回れば上々です。

早く当って欲しいなと思っていたら、3k目に1・・・


153停止→暴走

E1.jpg

すいません、エヴァ慣れてないんでシャッターを押すタイミングがわからなかったです ^^;

何はともあれ早い当りを引けて幸先いいです( ´∀`)b

ここから・・・

次回予告「死に至る病、そして」→2リーチ→初号機リーチ→ハズレ→突発→333
RSU1→3リーチ→シンクロ(シンジ)→333
SU3→4リーチ→戦車リーチ→444→R中昇格演出→アスカ撃破
SU5→4リーチ→初号機リーチ→444→R中昇格演出→アスカやられてレイ復活
RSU2→2リーチ→戦車リーチ→222333
RSU3→6リーチ→初号機リーチ→666
タイトル失念→4リーチ→初号機リーチ→444→R中昇格演出→アスカ撃破
次回予告「死に至る病、そして」→5リーチ→初号機リーチ→555
3リーチ→ユイ全回転→555
SU5→4リーチ→射撃練習?リーチ→444→四号機昇格→555
SU4→2リーチ→弐号機リーチ→222→昇格せず

と12連荘(2R1回)してくれました!!
今日は手堅く行きたかったので時短抜けて即やめです。

E2.jpg
派手ですw目がチカチカしました。ポケ○ンを思い出しました・・・

E3.jpg
ユイ全回転出ましたが、やはり長いですね。2分くらいだったと思います^^;

E4.jpg
すいません、ぶれてしまいました orz
10連目に祝福画面みたいのなかったでしたっけ?出るかと期待したんですが何もなし・・・
暴走モードだと出ないのかな?

エヴァ人気すごいですね!!立ち見がずっといましたよ。
自分がやめて即オバチャンがキープしてましたw

まだ、通常時を全然回してないのでなんとも言えませんが、通常時のガセみたいのが多いような・・・
隣でRSU5とか、次回予告など華麗に外してました。
ま、私自体がエヴァをあまり打ってないんで前からなのかも知れませんが。。。。


投資 3000円
回収 61500円
収支 +58500円
2009.04.08 Wed l 実践 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜の実践です。駅前店(4円)で北斗のイベントでした。

確かに釘は開いていたんですよ・・・1kで22~3回りました。
























7万ノーボーナス o ==Σ rz

いや~回ったんで追いかけたんですが、7万が消えた時点で心が折れました。
1561回転でした。この間で一番熱かったリーチは・・・

赤ステチェン+ザコビビリラオウ→ユリアリーチでしたw

赤オーラ0回、緑オーラ3回、SPリーチ後半1回と散々な結果でした。
ここまで当らないのは初めてだったのでちょっとびっくりw

しばらくパチンコはお休みしようかと思っています・・・
2009.04.01 Wed l 実践 l コメント (0) トラックバック (0) l top
